SSDD

日は変わっても同じクソ

コント!コントコント!!

ふと、芸人になりたいと思った。

もともと、働き出してすぐに「保育士という仕事は合わないな~」なんて考えていた。正確には「大学出て、でも保育士なりたいから資格とるために専門学校行ったんよな。でも合わないよな~でもやっぱ金貯めて仕事も二年で辞めるか~」なんてウンコみたいなことを考えていた。専門学校は合わなかったけど、辞めなかった。あと合わなかったこそラジオ(=お笑い)に出会えた。

働いてから8月までは「合わない。辞めたい。2年したら辞めてやる。」を頭の中でずっと繰り返してた。

お笑い芸人になりたいと感じたのは今月になってからだ。キングオブコント 準決勝とクレオパトラ 単独ライブ『散文的な景色、詩的な歩行』を見てコントってやっぱ好きだなってなった。そして芸人になりたい~〜と今に至る。

滑舌も死ぬほど悪く、声も小さい僕が芸人になるなんて緩やかな自殺だなと思う。でも芸人になりたいという思いがあるのだ。

 

どうせなるなら


松竹芸能所属の うしろシティのように設定の切り口がよく

サンミュージック所属の かもめんたるのように奇妙で

ワタナベエンターテインメント所属のアンガールズのように気持ち悪く

SMA NEET Project所属のバイきんぐのようにいじられがいがあり…………

 

と、めだかボックスのコマみたいに痛いの書こうとしたが辞めておいた。

f:id:AyumublogInumaru:20180922230414j:image

といいつつ熱しやすく冷めやすい自分なので、あと一年は働こうと思う。どうせ冷めて「芸人になりたい。そんなことも言ってたな~」くらいの感覚になってると思うので。

そんなわけで恥ずかしくなったら削除しますよ〜〜

 

とりあえず1回くらい舞台に立ってみたいので、一緒に舞台立ってくれる人募集します。

絶望して芸人になりたいの辞めるか、なにかしらで芸人になりたいの増すかはわからないですが。TwitterでDMください